リピートです!何回目かな??ってくらい とにかく浮腫にくいので夜勤中によく飲みます! 味はやや苦味を感じますが個人的には苦味が嫌でないので美味しく飲んでます!あとはもう少し安いと助かるかな…
かぼちゃの甘みなのか、甘めで飲みやすいです! 夜ホットで飲んでます!美味しいので続けられそう! モリンガとかぼちゃの組み合わせは飲んだこともなかったので、不思議な感じです。
以前別のプランドの似たようなお茶を飲んでいて、浮腫みに効果があり美味しくて良かったですが、値段がどんどん上がっていって買うのを辞めてしまい、その後似たようなお茶を買ってみたものの、あまり効果は感じられず、高いけど元のに戻ろうかなと思っていた所、こちらのお茶を見つけてボトル付きでこのお値段なので、半信半疑買って飲んで見た所、美味しくて効果もあり買って良かったです。 コスパがとても良いと思います。
[2+1]イヨンエの健康美食 小昭ティー20包