何度もリピしてます。きなこのような味で本当に飲みやすいです。おまけもついててよかったです。
以前違うのを試して体にあったので今度は違うのを試してみたくて購入しました🍀
これで何回目かわかりませんが飲んだ後胃腸が良くなった気がします。 まだまだ続けます!
[1+1]イヨンエの健康美食 カムート酵素 3g x 30包 / 韓国食品 / 酵素 / 消化 / 炭水化物の分解 / インナービューティー / ダイエット