リピ買いです!これを使うと体の調子がとても良いので、これからも使い続けたいと思います。
お値段そこそこしますがチョコ味は食べやすくて良かったです。粉が喉に入らないように注意はした方がいいです。
香ばしくて甘さ控えめで美味しかったです。水なしでそのまま口に放り込めるので、食後のデザート感覚でいただいてます。
[1+1]イヨンエの健康美食 チョコ酵素 PLUS 3g x 30包 / ダイエット/ 韓国食品 / 酵素 / 消化 / 炭水化物の分解 / インナービューティー