おまけが付いてこず問い合わせたけど返信が無かったので諦めました。味はココア味で美味しかったけど、値段も他店より高いしお店の対応が無かったのでリピはしません。
気になっていたので
これを飲み始めてからお通じの調子も良く、体がスッキリする感じがします。リピート決定です!
[公式ショップ]イヨンエの健康美食 チョコ酵素 PLUS 3g x 30包 / ダイエット/ 韓国食品 / 酵素 / 消化 / 炭水化物の分解 / インナービューティー