前回生生酵素を購入して良かったので、今回はこちらを購入。 良かったらリピートします!
他の炭水化物カットとか試してますがこちらは初めて買ってみました。 美味しくて飲みやすいです。 飲み始めてから胃の調子良くなった気がしますね! これからも続けていきます。
今回初めて酵素を購入しました🍀 初めてなのでできるだけ優しめのを選びました🍀飲むのが楽しみです🍀
[1+1]イヨンエの健康美食 新芽酵素 PLUS 3g x 30包 / ダイエット/ 韓国食品 / 酵素 / 消化 / 炭水化物の分解 / インナービューティー