リピート買いです。自然な穀物の甘さでおいしいです。これを毎日摂ってますが、調子も良いので止めるのが怖いです。
味がおいしいです、!
以前からイヨンエさんがモデルをしていたので、気になっていました。 今回メガ割で思いきって購入しました。 まだ飲んでいませんが、期待大です。 また飲み始めたら、レビューします。
[2+2]イヨンエの健康美食 チョコ酵素 PLUS 3g x 30包 / ダイエット/ 韓国食品 / 酵素 / 消化 / 炭水化物の分解 / インナービューティー