チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    たくさん食べるとちゃんと飲んでる!続けるって大事!

    2026/04/02
    Go to PhotoReview
  • review

    味はきな粉のような?香ばしい感じで飲みやすいです! 粉はかなりサラサラしているので、開ける時若干舞います笑 また、飲む時も口に水分を含んでいないとむせそうだなと思いながら飲んでいます! すぐに痩せた!などの体の変化はありませんが、特段問題もないので続けようと思います!

    2026/03/30
    Go to PhotoReview
  • review

    炭水化物が大好きで、お酒を飲みに行くことが多いので購入してみました。

    2026/03/22
    Go to PhotoReview