風量がしっかりあるので、髪を乾かす時間が短くなったように感じました。 乾かした後は髪がまとまりやすく、パサつきも気になりにくい印象です。 本体は比較的軽く、長時間使っても腕が疲れにくいのが良かったです。 価格はかなり高めですが、毎日使うものなので満足度は高いと思いました。 特に髪の広がりや乾燥が気になる方には、投資する価値のあるドライヤーだと感じています。
安く買えて嬉しいです!前に自分用に買って良かったので今回はプレゼントように!
本物だといいなと思います!
time saleリファ ビューテックドライヤーS+