チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    美容師さんがいいと言っていたので買いました。まだ使用してないので、またレビューしたいと思います。

    2026/06/23
    Go to PhotoReview
  • review

    メガ割を機に思い切って買いました!梅雨なのでくせっ毛のストレスを減らす為です。白が可愛いのも良いです。

    2026/06/22
    Go to PhotoReview
  • review

    ADST、nobby好き、現サロンムーン2way使ってる女です。nobbyと迷い、初めて絹女を買ってみました。私のブリーチ3回履歴ある毛先で検証。 挟む力:弱い 温まり:かなり早い 温度設定:20度ずつで不便(個人的に140→160→180の間はもう少し刻みたい…) ボタン:タッチパネル(押した時、指定温度到達時にピッと鳴る) 多めの毛束は何度もアイロンを通さないといけません。いつもアイロンは160度ですが、こちらのアイロンはシルクプレートのせいか触っても熱っ!とならず本当に 160度あるの??という感じでビチっとは伸びず、180度で少なめに毛束を取ると伸びました。通した髪も熱々じゃないので髪に優しいんだなと分かります。180度でも何度も何度もアイロンを通さねばならず、かなり時間がかかりました。確かに何度も髪を通してもパサつかず、触り心地も良いし艶も出ます。ただ、チタンばかり使ってた癖を伸ばさないと狐の尻尾になる癖毛の私には向いてないかな、、、1万円したので壊れるまで使います🥲

    2026/06/19
    Go to PhotoReview
2%
Shipping rate:送料無料
(227)
Power grade My Cosmetics Box rate: 93
141 販売中の商品886 フォロワー

価格

05千1万最大

発送国

もっと見る
/ 3 GO