いつも黒のV3を使っていましたが、こちらも気になって購入!比べるとツヤはあまりない気もするけど、 カバー力はこちらの方がありました! 夏にむけてベタベタしなくてこれから良いと思います!
箱はぺちゃんこでした! いつもはシャイニングですが今回はこちらを! ファンデは何年もずっとV3です!
使うのが楽しみです。
【一番売れてるお店】V3ファンデーション V3シャイニング V3ブリリアント V3エキサイティング V3インテリジェント