他の方のレビューにもありましたが コードが長いです。そのせいで少し重く感じる気もしますが、許容範囲!
めためためためたにいいねええええ 挟んでもきしきししないし熱くなるのも病やしいいことだらけだああああ
他のレビューのように凄い良い!という事はありませんでしたが前に使用していたアイロンに比べるとサラサラにはなっている気はします。毛先にワンカールつけたかったので小さめが良かった事、ロックがかけられる事が良くてプロにしましたがノーマルの方でも良かったかなと思います。同じお店から値段違い(送料が有料/無料)があるのが不思議で何か問題があるのかなと思っていますが使って3日の今のところ壊れてはいませんwけど使い方が悪いのかそこまで艶々感はありません。
ストレートアイロン プロストレートアイロン KNJST KP001