ジャンプーとライン使いしています。 洗い流さないトリートメントの前に使用 使いやすいです。
セラムはクエンチでリピ!
軟毛猫毛でカラーを繰り返しているダメージ毛ですが、1度使用しただけで指通りがよくなりました。 Aujuaはシャンプートリートメントの試供品を貰い使った際すごくよかったので、 今回ヘアオイルも買ってみようと思いました。 続けて使っていきたいです。
クエンチ セラム フルイド ヘアニュートリエント リペアリティ スーペリアエッセンス イミュライズ エクシードセラム フィルメロウミルク インメトリィ コントロール クリーム フィクスコン