いつもエルマジョンのピンクと茶色のやつ使ってるけど、ブリーチしたときだけこれ使ってる。 ブリーチしたの忘れたくらいつやつやサラサラなる
うねりが気になる時に美容師さんからおすすめされて使いました!全くブリーチも染めたこともないですが、ほかのよりも保湿されてとてもいいです!!肌が弱いタイプで、ほかのエルジューダシリーズを使うと首の後ろや頭皮が荒れたのですが、このシリーズは一度も荒れたことがないです!!そして何より香りがほんとに良くて美容室帰りの香りなので、一度試してみる価値あります!!
リピ買い購入品です。
time sale【選べる2本セット】エマルジョン セラム ミルキー