綺麗な状態で届きました使うのが楽しみです
電源を入れてとりあえず使えました。髪の毛もサラサラになる気がします。が、保証書に何の記載もない点や、ロックできない点などはマイナスかな。安くないものなので保証がつくところで買う方がいいかなと個人的には勉強になりました。長く使えるといいな、、
パカパカのままで止められないんだ
time saleストレートアイロン LM-225