前々から気になっていたので買いました。 以前こちらのメーカーのホエイプロテインを買っていたので、期待しながら飲んでみましたが 後味にソイプロテイン独特の豆みたいな風味があり、好みが分かれる味だなと思いました。 また水250ミリで作りましたが、すごくトロトロとして飲み口が重かったので、ゴクゴク飲みたい人は水分多めで作ったほうがよさそうです。 味のラインナップ的には、ホエイプロテインにあったヨーグルトやイチゴといった酸味のあるフレーバーがあればなあ、と思いました。
前回黒蜜きなこを買ったので今回は抹茶。 黒蜜きなこより甘さ控えめなので、甘いのが得意じゃない人は飲みやすいかと!ただ抹茶の香料?がちょっと気になりました。個人的には黒蜜きなこの方が好きです。
2個目になります 味変のため、ココア 抹茶と飲んでます 甘めで美味しいです 抹茶は少し溶けにくいかも
ソイプロテイン 1kg プロテイン ソイ 大豆プロテイン 植物由来甘味料 ステビア使用