配送早くてビックリ イヌリンは腸のために飲んでいます。 こちらは、無添加というので購入しました。 溶けやすくて、味も気になりません。 コーヒーな入れて飲むのですが、たくさん入れると少し甘くなってちょうど良いです。 飲み始めは、ガスがたくさん出たり、お腹が張りましたが、慣れるとそのようなことはなくなります。 続けたいと思います。
お通じもかなり良くなって、飲んだらすぐって感じです!!
毎朝飲んでいます。新しいのを久しぶりに買ったらパッケージがきれいになっていました。 ヨーグルトにプロテインを入れて食べるとき、これをいれると甘みがプラスされます。
イヌリン 2kg 機能性表示食品 イヌリンパウダー 食物繊維 パウダー 甘味料・添加物不使用