何度もリピしてます チョコレートもきな粉も美味しいです 毎朝プロテインパン作っていますがめっちゃ美味しいです 水でも溶けやすいし飲みやすいので本当お気に入り
ソイが苦手なので牛乳に混ぜてます
自分に合いそうなプロテインを探してて…こちらを見つけお試しで購入しましたが…思っていたより美味しかったです!スプーン付きで良かった。他のフレーバーも気になります。コスパも良くてリピしたくなりました。
グロング ソイプロテイン 1kg 黒糖きなこ風味 チョコレート風味 バナナ風味 プロテイン ソイ 大豆プロテイン シンプルソイプロテイン ポイント