こちらのショップは初めてです。去年25キロ買って1年もったので、10キロだと半年弱なのかなー、と思ってます。
前回のMEGA割でも購入してリピです本当は3kg位の方が使い勝手が良いのですが10kgがお得なので今回も10kgを小分けにして使っています。冬場は冷え症の私には欠かせないですが使い出すと一年中使いたくなります。無香なのでアレンジもできてお気に入りです (*^.^*)
大容量でこの価格はありがたすぎます!
エプソムソルト 無香料 入浴剤 10kg バスソルト 硫酸マグネシウム 追い炊き対応 計量スプーン付き KALMECIA