プロテインで馴染みのあるブランドでしたので
こちらを購入してみました。
以前まで使っていたのは芯なしタイプで、
劣化で割れてしまったので、
芯ありの方が長持ちするのかな?
という理由で選びましたが、
買ったばかりだけど
若干ミシッとする時があって
耐久性は少し心配かも。
直径の小さめなタイプでとても軽いのは
コンパクトでいいなと思いました!
突起はなだらかで柔らかめですが、
このくらいが使いやすいし、
全体にあるのがいいなと思いました!
欲を言えば幅は1.3〜1.5倍位あると
嬉しいなと思いました。
お安く買えて満足です。
2026/06/17