色違いで2枚メガ割りで購入 おへそくらいの丈感 思っていたよりも薄くなかった ボトム選ばす使えそう
おへそくらいまでの丈感でした ボトムを選ばす着れると思います 思っていたよりも薄くなかったです たたみ皺はありましたが、洗ったら大丈夫でした
色は画像通り、サイズはやや大きめでゆとりがあります。 夏に最適な薄手の生地です。 縫製が悪く、特にボタンホールの始末が粗雑でボタンを開けて着るのが少し恥ずかしいくらいです。 届いた時の折り皺はニット用の洗剤を使って手洗いしたら大体とれました。
ショート丈シアーカーディガン 無地 長袖 ボタン 2WAY カーディガン [3カラー]