くすみがかったお色で、気に入っています。 クーラーのかかるこれからの季節に、1枚持っていると とても良いと思います。 買って良かったです。
思ったより厚みがあった
普段Lサイズで、こちらもLサイズにしました。 余裕を持って着れました。 157cmで腰下〜ヒップ上くらいの丈でした。 オフィスで夏用の羽織としてちょうどよい暑さだと思います。 他カラーも欲しいです。
[洗える]シアーカーディガン 無地 長袖 ボタン ドロップショルダー カーディガン [4カラー]