しゃりっとした素材感で、トロンと落ちるので、シルエットがとても綺麗です。 少し、ボタンホールが堅めです。 季節は春から秋までいけます。 下にパンストとかはくと、ちょ寒くてもいけます。 ラインきれいめなので仕事もオフもいけるし、シワにならないからめっちゃ使えます! シワにならないので旅行もいけるので良いですね。
夏にさらっと無難に使える。ウエストはsサイズでちょうどいいけど身長168cmだと丈がもう少し長くてもいい気がするからmにしておけばよかったかな。
154cm、52kg骨格ウェーブで下半身小太り体型です。サイズ感が心配でしたが難なく入りました。なのでスレンダー〜普通体型の方には少し大き目かもしれません。 ボタンホールの端が縫われててそのままだとボタンがはめられなかったのでハサミで切りました。
ハイウエストツータックスラックス 無地 ポケット ストレート ロングパンツ [7タイプ]