気に入って3色目の購入です! 落ち着いた色も可愛い🤗 形がキレイで、履いていてテンションあがりますー! ポッケついてるのも◎
可愛いのでイロチでまた購入しました! ブルーもいい色で気に入りました😌 スリットはこれくらいの深さです〜! ポッケがついているところもお気に入りポイントですね😇
164㎝、49kg ですが、ウエスト、長さはちょうどいいです! ただ、下っ腹が目立つのと、下着のラインも結構拾います🫣 なのでトップスは考えますー! あまりスリットが深すぎるは好みではなく、ちょうどいい深さなので良きです◎
リブロングタイトスカート 無地 スリット リブ ウエストゴム タイト/Iライン ロングスカート [9タイプ]