普段はMサイズを着用していますが、サイズを見てワンサイズアップしました。しかし袖ぐりとかゆったりしていましたので、Mで良かったかもです。首元はどちらかと言うと詰まっている感じです。羽織り物の下に着用するつもりです。
丈が短そうだったので心配でしたがモデルさんの写真と同じでゆとりをもってインできるくらいの丈でよかったです 生地は張りのある感じできれいに着られます
縫製も普通に良かったです。 可愛い
シアーチュールノースリトップス 無地 ノースリーブ シースルー Tシャツ・カットソー [5カラー]