1個買うとかなり持ちがよくコスパは良いと思います。 重くてかさばるので携帯は出来ませんが毛穴をカバーしてくれるのでお気に入りです。
みむらのssからこっちにしてみました。まだ使い方が下手なのか、これの後にパウダー叩くとなんかムラになる?
いつもADDICTIONで購入しておりますが、メガ割でお安く手に入りとてもよかったです 毛穴の自然なカバー力もメイクもちも良いです 肌に乗せると重さをあまり感じず肌がサラッとします
シルキーバーム プライマー 20g