チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    細め/量少なめ/猫っ毛で絡まりやすい/胸下ロングで傷みあり/ペタッとしやすいです。 とぅるとぅるにはなるけれど髪質的に少し重さを感じやすいトリートメントだったので、毛先〜髪の3分の2あたりまでに使うようにしました。ペタッとしやすい人は湿気の多い日を避けて使うと良さそうです。 香りは割と残るけれど、周囲にはっきりわかるほどではないかも?くらいです。香りのジャンル的には柔軟剤のオードリュクスが近いと思いました。

    2026/06/24
    Go to PhotoReview
  • review

    これすごいです! ブリーチを3回した私の髪も落ち着きます!

    2026/06/23
    Go to PhotoReview
  • review
    香りがとにかく残る

    細く柔らかい髪の私が使った場合、しっとりして乾かした後もまとまりがよく、香りがとにかく残ります。フリージアの香りで、いい匂いと褒められました◎太く硬めの髪の彼氏が使った場合、乾かした後少しパサつきが気になるとのことでした。彼の髪でも香りはしっかり残ってました◎個人的に女性が使うなら香りも保湿力も気にならず使えるかと思います!

    2026/06/23
    Go to PhotoReview



公式Instagramで最新情報更新してます!!
チェックしてね!



Instagramアイコン



Instagramボタン

価格

05千1万最大

発送国

もっと見る
/ 2 GO