| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 4936201108756 | ||
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- ダメージ補修力
-
満足です
94%
- ツヤ感
-
満足です
93%
- 指通り
-
満足です
96%
- ダメージ補修力
-
- 満足です
-
94%
- イマイチ
-
6%
- ツヤ感
-
- 満足です
-
93%
- イマイチ
-
7%
- 指通り
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
-
4 5yuk*** 2026.06.23肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
細く柔らかい髪の私が使った場合、しっとりして乾かした後もまとまりがよく、香りがとにかく残ります。フリージアの香りで、いい匂いと褒められました◎太く硬めの髪の彼氏が使った場合、乾かした後少しパサつきが気になるとのことでした。彼の髪でも香りはしっかり残ってました◎個人的に女性が使うなら香りも保湿力も気にならず使えるかと思います!
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5you*** 2026.06.15肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
くせ毛でハイトーンブリーチ毛な わたしが使用したレビューです😊最近は髪のエイジングケアにハマってて 普段はヘマチンやケラチンの入った製品を 色々試したり好んで使ってます青い方のヘアマスクも以前に使ったことがありますが 私的には正直あんまり効果は感じられず💦 なので このケラチン倍増のプレミアムなバージョンがめちゃくちゃ気になってました✨✨いつもシャンプーの後に軽くタオルドライをしてから ウォータートリートメントをして それからヘアマスクトリートメントをつけるのですがいつも通りウォータートリートメントをしたにもかかわらずこれを塗ったとたんに髪が吸うわ吸うわww びっくり🤣www しばらく放置して洗い流したら しっかりちゅるちゅるになってました✨✨もう一つ驚いたのが 普段髪をまとめる為に いつも結んでたシュシュが 何回も取れる取れる😳 めちゃくちゃ髪のまとまりを実感✨感動🥹✨なのでシャントリのセットも一緒に使ってみようと思います😍私と同じようなブリーチ毛ハイダメージさんには マジでめちゃくちゃオススメです❣️❣️ 時々セールもされてるので是非1回使ってみてほしい🤩✨✨✨
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5aaa*** 2026.06.10肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
抽選当たりました我が家は娘2人ともロングなので絡まるのが悩み早速シャンプー後塗ったらいい香り指通りもよくしっとりして流す時も絡まらずサラサラ~って喜んでいましたドライヤー後もツヤが出てまとまっていますとても気に入ったのでリピートしますありがとうございました
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5mim*** 2026.06.21
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
サンプルマーケットで商品を無償で頂きました。頂いたからではなく、純粋に自分の髪に合ってて気に入りました!普段からケラチン配合のものを買うことが多いですがやはりサラッとしますし、流してる時からつるんと感あります。うねりも軽減されるのでよきです
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5aka*** 2026.06.19
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
サンプルマーケットで無償でいただきました。普段あまりこういうヘアマスクを使わないので、使うの楽しみにしてました!使用後は適度にしっとり、とぅるとぅるになります。匂いも個人的に結構好きです。使い続けてどう変わるか楽しみです。
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
4 5q_k*** 2026.06.24肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
細め/量少なめ/猫っ毛で絡まりやすい/胸下ロングで傷みあり/ペタッとしやすいです。
とぅるとぅるにはなるけれど髪質的に少し重さを感じやすいトリートメントだったので、毛先〜髪の3分の2あたりまでに使うようにしました。ペタッとしやすい人は湿気の多い日を避けて使うと良さそうです。
香りは割と残るけれど、周囲にはっきりわかるほどではないかも?くらいです。香りのジャンル的には柔軟剤のオードリュクスが近いと思いました。 -
4 5sno*** 2026.06.19肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
サンプルマーケットが当選して、実際に届き何回か使用してみました。心做しかドライヤー時の指通りがいつもよりいい気がしました。ただ、自分の髪の毛はブリーチ毛、縮毛矯正もしている為限界はあるかな、という感じです。私みたいなえぐい履歴じゃなければとてもいいと思います!!香りもいい香りでした!
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5yu.*** 2026.06.14肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : しわ・たるみ
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
レビューが良く気になっていたところお安くなっていたので購入してみました!ちょっとだけ商品が潰れた状態できたのが残念ですが使用するのが楽しみです。
-
5 5bcm*** 2026.06.13肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
サンプルマーケットで当選し、トゥルースト ヘアマスクプレミアムをいただきました✨カラーを繰り返していて毛先のパサつきや広がりが気になる髪ですが、使用後は指通りがなめらかになりました。ドライヤー後も髪がまとまりやすく、翌朝の広がりも気になりませんでした!しっとり感はありつつも重たくならず、ダメージケアしたい方にぴったりだと思います☺️
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5aoi*** 2026.06.13肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- ダメージ補修力満足です
- 指通り満足です
- ツヤ感満足です
サンプルマーケットで無償でいただきました。普段からヘアアイロンをよく使用しており、さらにブリーチを数回しているため、髪のパサつきや広がりが気になっていました。ですが、数回使用しただけでも髪のまとまりが良くなったように感じます。ドライヤー後の広がりも抑えられ、手触りもなめらかになった気がしました。香りは甘く華やかで、とても好みです。髪が扱いやすくなり、満足しています!この度は素敵な商品をありがとうございました。
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
商品 Q&A(2)
- 販売者/会社名
- コスメテックスローランド株式会社
- 担当者名
- コスメテックスローランド株式会社
- 連絡先
- +81-0120-91-1213
- メール
- by_roland.qoo@c-roland.co.jp
- 住所
- 東京都港区赤坂赤坂アークヒルズ・アーク森ビル コスメテックスローランド株式会社
ショップのイチオシ商品
79 商品販売中 ショップへ













![[KERASYS] (ケラマイド) (ヘアトリートメント) (ヒットアクティブ)トリートメント 人気商品集1 + 1 [純正品]韓国ブランド](https://gd.image-qoo10.jp/li/566/649/5679649566.g_300-w-st_g.jpg)


