柑橘の中にほんのり紅茶の香りでとてもいい匂いです。 しっとりまとまります。
安く買えたのでよかったです。
口コミ良かったので!! まだ使ってないけど安かったから嬉しいです!!
【 詰め替え2個セット】 シャンプー&トリートメント 詰め替え 選べるセット [エアリー&モイスト / ネオスムース] セット 酸熱ロック処方 うねり ダメージ補修
公式Instagramで最新情報更新してます!!チェックしてね!