とても綺麗な艶に(*^o^*)ベタつかずサラサラ髪に。とてもいい香りで内容量もとても満足です。ヘアオイルの欠かせない私にはとても大満足です。梅雨の時期には特に是非オススメしたい商品です。有難うございました
サンプルマーケットで当選しました。匂いは柑橘系のいい香りがします。私は細くて柔らかい髪なのですが合わなかったようで翌日の夕方は髪が絡んで大変なことになりました…なので子供に使わせてみたら朝手ぐしだけで爆発していた髪がしっとりとまとまりました!
サンプルマーケットで当選しました!!匂いはいい匂いだったけど毛量が多く縮毛矯正、カラーなどして傷んでいるからなのか合わなったみたいでオイリーになるだけだった。少量にするとつけてる感がなく広がってしまう。
【公式】エアリー&イージー グロッシーリペアオイル [ 簡単ふわ濡れ髪/ 国内発送 / 国内製造 ]100mL ヘアオイル
公式Instagramで最新情報更新してます!!チェックしてね!