このタイプは使ったこと無かったのですが、いちばん良かったです!
今まで使ってたヘアワックスが無くなっていたので新たに開拓したく購入。 こちらはジェルですが、当方ショートボブなのでウエット感出してみたくてこちらを選んでみました。 朝は忙しいので、チューブタイプにこだわってます。 まだ使用してないのですが、使い心地良ければリピします。
1番髪の毛がまとまってくれます!
【公式】エアリー&イージー 100g 単品 選べる4タイプ 濡れ髪 ふわ濡れ髪 スタイリング サロン品質 サロンクオリティ ウェットヘア
公式Instagramで最新情報更新してます!!チェックしてね!