サンプルで使ってめちゃくちゃ良かったのでリピしました
匂いが好きでリピ買いしてます。男女問わず匂いウケがいいです。
ドライヤー後でなく前にオイルをつけた方が、超〜天パの私でも髪の毛が何となくストレートに近づけたかなぁ。 くせっ毛くらいだと、ストレートになると思います。
【3個セット】エアリー&イージー グロッシーリペアオイル [ 簡単ふわ濡れ髪/ 国内発送 / 国内製造 ]100mL
公式Instagramで最新情報更新してます!!チェックしてね!