| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 4936201108480 | ||
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- キープ力
-
満足です
89%
- テクスチャー
-
満足です
90%
- コスパ
-
満足です
94%
- キープ力
-
- 満足です
-
89%
- イマイチ
-
11%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
90%
- イマイチ
-
10%
- コスパ
-
- 満足です
-
94%
- イマイチ
-
6%
-
5 5syk*** 2026.06.07肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, くすみ・色むら
- コスパ満足です
- キープ力満足です
- テクスチャー満足です
質感はかなりトロッとしているので洗い流さないトリートメントとしてだと結構濡れた状態で馴染ませるのが好きでした。スタイリング剤としては巻き髪やお団子するとき重めが好きなのでいい感じに使えそうかな!UVケアできるみたいなのでその点も嬉しいです匂いも清潔感のあるシャンプーの香りって感じでいい香りでした
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5mar*** 2026.06.06肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, シミ
- コスパ満足です
- キープ力満足です
- テクスチャー満足です
サンプルマーケットでいただきました!ありがとうございます!テクスチャー重めで、タオルドライの後に大丈夫かな?と思いましたがつけるとむしろ髪の毛サラサラになりました!オイルのみでもドライヤー後もパサつかず朝もまとまっていました♩乾いてる状態で使ってもサラサラでめちゃくちゃよかったです
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5kkm*** 2026.06.06肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- コスパ満足です
- キープ力満足です
- テクスチャー満足です
サンプルマーケットで商品を無償で頂きました。しっかりと梱包され、使うのが楽しみなワクワク感です!パッケージも可愛い!テクスチャーはハチミツみたいでサラッとはしてなく少し重みのある感じです。香りも自然な感じでフワッとするさわやかさです。朝のパサつく髪が素早くまとまってツヤも出てまとまるのでとってもオススメ!
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5aya*** 2026.06.05
- コスパ満足です
- キープ力満足です
- テクスチャー満足です
サンプルマーケットで無償で頂きました!!使用感ですがやや重ためのオイルなのでしっかりまとまったのが良かったです!私は髪を染めてたりしていることもあってぱさぱさしやすくまとまりがあるオイルが欲しかったのでちょうど良かったです。匂いはSNSで見かけた通り美容院後見たい感じでオシャレな感じです!私は好きな匂いなのでなくなったらリピートしたいと思いました!!
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5rei*** 2026.06.03肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- コスパ満足です
- キープ力満足です
- テクスチャー満足です
当たりました。すごく嬉しいです。出すと液体はとろみがあって伸ばすとあまり感じた事のない粘り気がありましたがつけるとよくなじみ伸びとよく使いやすかったです。香りもつけると感じない感じでした。ありがとうございました。
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5i-l*** 2026.06.23肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- コスパ満足です
- キープ力満足です
- テクスチャー満足です
とても綺麗な艶に(*^o^*)ベタつかずサラサラ髪に。とてもいい香りで内容量もとても満足です。ヘアオイルの欠かせない私にはとても大満足です。梅雨の時期には特に是非オススメしたい商品です。有難うございました♪
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
3 5chu*** 2026.06.15
- コスパ満足です
- キープ力イマイチ
- テクスチャーイマイチ
サンプルマーケットで当選しました!!匂いはいい匂いだったけど毛量が多く縮毛矯正、カラーなどして傷んでいるからなのか合わなったみたいでオイリーになるだけだった。少量にするとつけてる感がなく広がってしまう。
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5rur*** 2026.06.13肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ
- コスパ満足です
- キープ力満足です
- テクスチャー満足です
すんごいいい匂いです!!🎀ིྀテクスチャーも最初はドロっとした重めだけど付けてるとサラサラに変わります🙌🏻夜につけると次の日の朝広がりにくくなっててアイロン通したらもう最高です🥹💖匂いも万人受け!!てかんじの美容室帰りみたいないい匂いなので買ってください!!!!🍒ྀི
-
5 5tya*** 2026.06.10肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ
- コスパ満足です
- キープ力満足です
- テクスチャー満足です
サンプルマーケットで当選して無償でいただきました❣️まず、めちゃくちゃ良い匂いがします💖清潔感のある匂いで、万人受けだと思いました!テクスチャーは重めのこっくりとした感じなのにつけても重くならず、これを寝る前につけたら癖っ毛でボブの私でも朝セットしてから夜までうねらず過ごせました✨ふんわりとした質感を残したまま髪がまとまってくててとても気に入っています!💕私は毛量が多いのですが、一プッシュ半くらいで十分でした!毛量が多い人にもおすすめです😻
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5ksh*** 2026.06.09肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ
- コスパ満足です
- キープ力満足です
- テクスチャー満足です
サンプルマーケットでいただきました。サラサラではなく、粘度高めのオイルです。毛先を中心につけてからドライヤーをかけるとサラサラながらしっかりまとまっている質感になりました。香りは強くないのでいつでも使えて良さそう。個人的には好みの香り!翌朝も毛先のパサツキが減った感じがします😊
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
商品 Q&A(1)
- 販売者/会社名
- コスメテックスローランド株式会社
- 担当者名
- コスメテックスローランド株式会社
- 連絡先
- +81-0120-91-1213
- メール
- by_roland.qoo@c-roland.co.jp
- 住所
- 東京都港区赤坂赤坂アークヒルズ・アーク森ビル コスメテックスローランド株式会社
ショップのイチオシ商品
79 商品販売中 ショップへ
















