アラフォー、ショートヘア、2ヶ月に1回はパーマを15年弱、ここ1年くらいは週に3回ぐらいはヘアアイロン使います。 髪の毛のパサつきが悩みです。 ケラチンが自身には合っていると感じてリピしています。 ケラチン配合のものを使うと髪の指通りが良くなったと感じています。 香りはちょっとキツめかもしれません。はっきりとした香りが好きな人は好きです。香りに敏感な方は避けた方がいいかもしれません。
泡立ちよし、匂いが好きすぎて幸せ
何回もリピしてます!
【 公式 】 酸熱TRシャンプー / 酸熱トリートメント レフィル 詰め替え 単品 [ 酸熱トリートメンテ / 国内発送 / 国内製造 ]各400mL
公式Instagramで最新情報更新してます!!チェックしてね!