肌に馴染みやすくて使いやすいです!
YouTubeを見て、まずはリフィルのみ購入しました。 テクスチャはかなりゆるめで優しくつけることをおすすめします。ファンデでもコンシーラーでも隠れないところに少し乗せると綺麗に消えます😻 落ちやすいのが欠点なので、パウダーとキープミストは必須です。
リピート商品です! 脂性肌なのでリキッドは夕方には崩れてしまい、クリームファンデに落ち着きました。私の肌色に合っていてカバー力も申し分ありません!
SPステイ クリームパクト ファンデーション レフィル 9g パフ付 カラー選択 SPF13/PA++ メール便無料[B][P2]