甥っ子にプレゼント 元々、自分も使っていてサラサラになるのでオススメしたら気に入って使っているようです 香りも好きです
このシリーズが好きで、なくなるとリピートしてます。 テクスチャーが良くワンプッシュで全体的に馴染んで艶が出ます。 ベタつかず、少量でしっとり落ち着く感じがとても良いのでお勧めです。
まずめちゃくちゃ匂い!これ付けてるだけでいい女になれる笑 定価で買うよりだいぶお得に買えて嬉しいまたリピします!
ジョバンニ ヘアセラム 各種 81ml フリッツビーゴーン ダメージ メール便無料[A][TN150]