1週間使用してみました。匂い気にならず、いい感じ!
足の匂いまじで変わりました。汗っかきで蒸れやすく出かけた途端臭くなるって感じだったんですけど一日中履いても匂いがほぼなくて最高でした。
夏はとくに気になるのでさっそく使ってみたいです!ちょっと高いから効果を期待します!
グランズレメディ 50g 各種選択 安心なQRコード付き レギュラー フローラル クールミント メール便無料[A] [TG150]