| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 4 | ||
-
商品満足度
4.6
項目別評価
- カバー力
-
満足です
93%
- キープ力
-
満足です
91%
- 仕上がり
-
満足です
95%
- カバー力
-
- 満足です
-
93%
- イマイチ
-
7%
- キープ力
-
- 満足です
-
91%
- イマイチ
-
9%
- 仕上がり
-
- 満足です
-
95%
- イマイチ
-
5%
-
4 5m__*** 2026.06.04 カラー:N10[4659]オプション : カラー:N10[4659] 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら
- 仕上がり満足です
- カバー力満足です
- キープ力イマイチ
YouTubeを見て、まずはリフィルのみ購入しました。
テクスチャはかなりゆるめで優しくつけることをおすすめします。ファンデでもコンシーラーでも隠れないところに少し乗せると綺麗に消えます😻 落ちやすいのが欠点なので、パウダーとキープミストは必須です。 -
5 5xy8*** 2026.06.02 カラー:N30[4673]オプション : カラー:N30[4673] 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- カバー力満足です
- キープ力満足です
めちゃくちゃ艶が出ます!
厚塗り感がなく、綺麗に仕上がるのでおすすめです!
顔の色に馴染みやすいようにワントーン落として使用しています!
色んなファンデ使って来ましたが、今はコレだけ!
本当におすすめです! -
5 5ren*** 2026.01.29 カラー:N30[4673]オプション : カラー:N30[4673] 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- カバー力満足です
- キープ力満足です
色々、使ってきたがのですが、1番肌馴染みが良いので 詰め替えを買いました! すぐに届いてびっくりです!
-
5 5sim*** 2026.06.18 カラー:N30[4673]オプション : カラー:N30[4673] 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ
- 仕上がり満足です
- カバー力満足です
- キープ力満足です
カバー力もあり、今からの季節に絶対良いと思います!
今回で2回目の購入になりますが、また購入したいと
思います。 -
5 5jih*** 2026.05.20 カラー:C20[4680]オプション : カラー:C20[4680] 肌タイプ : 混合肌 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 仕上がり満足です
- カバー力満足です
- キープ力満足です
リピート商品です!
脂性肌なのでリキッドは夕方には崩れてしまい、クリームファンデに落ち着きました。私の肌色に合っていてカバー力も申し分ありません! -
5 5nek*** 2026.04.13 カラー:N30[4673]オプション : カラー:N30[4673] 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ
- 仕上がり満足です
- カバー力満足です
- キープ力満足です
レフィル2個目のリピ買いです。
使用し始めたら、次のストックを買い足すようにしています。コンシーラーと併用、
濃いシミは、こちらをトントンと軽く重ね付けしています。
乾燥もしないのでとても気に入ってます。
汗をかくと押さえたハンカチにつくのですが、崩れるほどではありませんが、キープミストとの併用であまりつかなくなったので、おすすめです。 -
4 5jih*** 2025.10.20 カラー:C20[4680]オプション : カラー:C20[4680]
- 仕上がり満足です
- カバー力満足です
- キープ力満足です
C20のリフィルは他のカラーに比べて出品店舗の選択肢が少なく、ベストワンコスメショップさんでは送料等かからずに定価で購入でき有難いです🙇🏻♀️
パフだとどうしてもベタ塗りになってしまうので、水に濡らしたスポンジで顔全体に使用しています。
元々ルミマットリキッドファンデを使っていて、クリームパクトファンデに変えてもカラーはずっとC20です。私の肌色にピッタリで白くなりすぎたりせず、カバー力はすごく高いとは言えませんが均一に整えてくれます!
クリームパクトタイプの方が肌にピタッと付く感じがあります。リキッドタイプは皮脂と混ざって夕方頃には部分的に化粧がはげてしまっていましたが、それも無くなって快適です! -
4 5maf*** 2026.06.19 カラー:N30[4673]オプション : カラー:N30[4673]
- 仕上がり満足です
- カバー力満足です
- キープ力満足です
肌に馴染みやすくて使いやすいです!
-
5 5mee*** 2026.06.03 カラー:N10[4659]オプション : カラー:N10[4659] 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, シミ
- 仕上がり満足です
- カバー力満足です
- キープ力満足です
これが出てからずっとリピしてる!
カバー力、キープ力ともに◎!
柔らかいからパフだとたくさんついて厚塗りになることもあるからわたしは全てのファンデ対応のファンデブラシで塗ってます! -
5 5kao*** 2025.09.14 カラー:N20[4666]オプション : カラー:N20[4666] 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 仕上がり満足です
- カバー力満足です
- キープ力イマイチ
今まで使っていたのはC20でした。今回はN20を購入しました。シミなどのカバー力は大変いいと思います。が、私的には上からさらにパウダーで抑えないと、すぐに化粧崩れを起こしてしまう気がします。これだけでは、少し不安なので。ただ、これだけで大丈夫という方も多いと思います。人それぞれの感じもします。
ファンデ自体は、ねっとりとしていますので、塗り方は丁寧にしないと、ムラができやすいで。
他にいいものが見つからない限り、今後もリピする予定です。
商品 Q&A(1)
- 販売者/会社名
- 株式会社ノースカンパニー
- 担当者名
- 株式会社ノースカンパニー
- 連絡先
- +81-011-776-6984
- メール
- northcompany@citrus.ocn.ne.jp
- 住所
- 北海道 札幌市北区 南あいの里 5-1-8
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前9時~午後5時
土日祝:店休日のため、出荷や問合せ休務
ショップのイチオシ商品
2,545 商品販売中 ショップへ











![[公式/国内発送] M クッションファンデーション (モイスチャー) レフィル[メール便対応]](https://gd.image-qoo10.jp/li/696/421/4158421696.g_300-w-st_g.jpg)

![[公式/国内発送] M クッション ファンデーション(ネオカバー) レフィル[メール便対応]](https://gd.image-qoo10.jp/li/984/204/4679204984.g_300-w-st_g.jpg)


![[公式/国内発送] M クッション ファンデーション(プロカバー) レフィル[メール便対応]](https://gd.image-qoo10.jp/li/272/497/4704497272.g_300-w-st_g.jpg)


