汗をかいてもにじみにくくて大好きです♡ リピ3本目です^^
何回もリピしてる最高😀
やっぱりこれに帰ってきちゃいます!
プライムリキッドアイライナー リッチキープ 0.4ml カラー選択 メール便無料[A][TN50]