今まで使ってこれは3本目です。今回は brown にしました。使いやすくて汚れにくいです。
これは必ず一本ないと困るんです(笑)細いブラシが本当によくまつ毛を拾ってくれて、ベースがわりに使うと私の少なくて短めのまつ毛もしっかり存在してくれます。メガ割り対象ではないけどポイントやらなんだかんだでお店で買うよりお得でした!
いろみ天才すぎかも~ᴖ.ᴖ\/ ブラシ細くてながい、塗りやすい 塗りすぎてケバくならないと思うこれブラシにつきすぎないから素晴らしい
マイクロマスカラ アドバンストフィルム 4.5g カラー選択 メール便無料[B][BP3]