リピ買いです。 どんどん値上がりしているので、これ以上値段が上がらなければ買い換時にまた再購入したいと思います。
少し大きめですが重くないので履きやすそうです。
ずっと気になっていて、メガ割で購入! きつくて痛くなるのが一番嫌なので、少しゆとりのあるサイズを買って正解でした。 中敷き入れれば良いです!デザインも写真通りで履きやすいです。
レースアップレインシューズ 2センチヒール レディース ブラック ダークブラウン 23.0 25.0