夏中使用して全く臭わないので今でも家族全員使っています。安く購入出来て大満足。
こちらの商品は初めて購入しました 使い心地も良くて効果がありそうです
受け取りました いつも類似商品を使用しているんですが、お安かったのでお試しに 良かったらリピートするかも
3本セット DEONISTA デオニスタ