メガ割後半で化粧水が手持ちが切れて手頃なバシャバシャ使えるような物を探してコチラのトナーが目に入ったので購入してみました。 裏の成分表示を見てもそれほど違いはなさそう。 とりあえずVCの方を使ってみました。 ベタベタせず、サッパリした使い心地で顔にもボディにもたっぷり使えそうです。 サラッとしているので肌にはグングン入っていきそう笑 肌トラブルが起きなければ使い続けられそうです
実はシカのハトムギ化粧水4つお願いしたのにビーガンの化粧水とのセットになってました 正直ガッカリですが交換がめんどうなので一度使ってみます
メガ割 ヴィーガニア VC100 化粧水
time sale【2本セット】 CICAハトムギ化粧水 + ヴィーガニアVC100化粧水 500ml 2本