テクスチャーはやや硬いですが、化粧水で伸ばして使うと丁度いい感じです。テクスチャーがやや硬い分、ポンプを押す時に力を要します。クリーム特有のオイル感は無いので保湿感という点では今ひとつです。私としてはさっぱりとした使い心地で満足です。無香料なのも嬉しい。
まだ使用してないですが、以前に似たような物を購入して気に入りこちらも購入。期待大!
届いてすぐに手洗い後の両手に塗ってみました。べたつきは無いけれど肌が膜で覆われたような感じになり、20分くらい経過した頃にはサラリとした肌状態になっていました。ハンドクリームとしても優秀かもしれません。顔や身体にはまだ使用していませんが、春夏には最適な保湿感かもしれません。
time saleレチノール PDRN ファーミングクリーム 480g 大容量