一年中 体に使ってます 少しだけとろみがあるのでポンプから出した時に飛ばないし垂れることもないので塗りやすいです 香りが柑橘系なのも好きです
体に塗ると若干白くなる
何年も使っています。 とろっとした化粧水でしっとりして大変良いですよ
time sale化粧水&フェイスマスク組合せ3つ VC100ブライトモイスチャーローションDX orフェイスマスクor酵素洗顔セット