1年くらい毎日目の下に貼って寝ています。小皺が目立たなくなってきたと思います。もうこれ無しではいられないです。
母が毎日のお手入れに使ってます。下まぶたの弛みが気になって色々試しているのですが、今のところこのアイシートに落ち着いています。密着力が気に入ってるようです。
メガ割の度に購入しています。 目の下だけでなくほうれい線やオデコにも 使っています。たっぷり染み込んだ美容液が しっかり浸透する感じが気に入っています。
【3袋セット(90回分)】ヒト幹細胞培養液配合 アイシートマスク / ヒトカンアイシートマスク