どちらも美味しかったです! 苦味がなく飲みやすかったです。 メガ割で1本24円程で買えたの毎日ガンガン飲めます。 ただ、50kcalは高い…。
何回もリピートしています。配送も早くて助かりました!
主人毎日欠かさず飲んでます 品物少ないと心配なので 今回安く購入出来たので ありがとうございます
韓国人気 スティックコーヒー 2種セット オリジナル モカ