物価高の影響か、リニューアルの800mlになる前に買っておきたくてまとめ買いしました!もも以外は900mlでした。キウイと太陽のシトラスがお気に入りです(*^_^*) 賞味期限も最低でも半年はあるので余裕で飲みきれそうです♫ おまけはトートバッグが届くと思いきやタンブラーでした~😄普段使いします◎
もう何年も飲み続けてます。 お水割り、炭酸割り・お湯割り どれも美味しいです。 物価高で値上りしてるので、メガ割りは助かります。
いつも買ってます✨今回はウェットティッシュとタンブラーがおまけでついてきました!タンブラー可愛くてうれしい!
美酢 10種から選べる 12本セット ウェットティッシュ1個サービス!!