ヨーグルトに入れたり お湯に溶かしてホットにしてゆず茶にしたり オットギのはとても美味しいです。
ヨーグルトに入れて食べるのが好きで、無くなるので購入しました。柚子たっぷりで、美味しいです。
配送も早かったです!めっちゃ甘くて美味しいദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎
三和 はちみつゆず茶 1kg×5個 (蜂蜜含有) 溶かしてお茶やジャムに!