皆さんが言うほど配送は早くなかった!? 飲むのが楽しみです!
スイカはちょっと甘すぎました。 ヘーゼルナッツが好きなのですがバニラのアメリカーノも美味しかったです!
ブラック好きでリピート購入。ブラック×2にしたからか、これだけ箱入りで届きました。 レビューで色んな方に言われている通り、全体的に甘めです。ヘーゼルナッツは、開けた瞬間からナッツの強い香りがします。 ブラックは砂糖等が入っておらず、クセなく飲めるので、個人的に1番オススメです。
選べる! CAFFEBENE 5袋×4種 20袋セット 190ml /コーヒー5種・フルーツエード6種