いつも利用させていただき、ありがとうございます。 商品自体には大変満足しています。 今回の佐川急便さんですが、外箱の段ボールが少し凹んでいました。また、配送業者さんの負担軽減になればと思い「置き配」を指定したのですが、個人情報が載っている伝票が通路側を向いた状態で置かれていました。他の配送業者さんは見えないように壁側に向けてくれたりするので、それに比べると少し配慮が足りないなと感じてしまいました。
久しぶりに買いました、値上がりばかりでメガワリ助かります、また買います。
思いのほか早く届きました。ストック用にメガ割でお得に買えて嬉しいてす!
辛ラーメン 40個(1Box) 40袋入り 辛い ラーメン 韓国食品